レディースのSalvatore Ferragamo(サルバトーレ フェラガモ)のローファーをお預かりしました。
今も昔も愛されているフェラガモの靴です。
靴底はレザーソールで、前半分はハーフラバーで補強をしています。
珍しい状態ですが、レザーソールが割れていました。
このような状態になると、接着などの修理では効果はないので「オールソール」で靴底を全体作り替えます。<after>
元のフェラガモの靴作りを再現するようにレザーでオールソールしました。ヒールの高さも同じに設計しています。
元はプラスティックヒールを使用していますが、修理では革を積み上げてヒールを作りました。違和感はなく仕上がりました。
こういったオールソール修理の需要は紳士靴の方が圧倒的に多いですが、レディースの靴のオールソールも問題なくできます。
安心してお任せ頂ければと思います。
ありがとうございます。
Italy レザーオールソール ¥13,800(税抜)
納期 2週間以内