Christian Louboutin(クリスチャンルブタン)のウェッジソールサンダル2足をお預かりしました。 毎年夏場になるとお預かりする機会が多いルブタンのサンダルですが、 今年からなのか?いつものあ「赤のレザーソール」とは違い、 「ウレタン素材の赤のソール」が使用されています。 ウレタンはレザーより耐久性があるので、補強をせずにこのまま履いていただくのも良い靴底です。
ですが靴本体の擦り減りを避けたいとの事でしたので、 いつものイタリア製「ミラーハーフラバー」の赤を 地面との接地面に加工をさせていただきました。 見た目に違和感はございません。 レザーソールであれば間違いなくハーフラバー補強は必要ですが、ウレタンソールはご希望であれば今回用に加工をさせていただきます。
店頭だけでなく郵送でも修理をお受けしています。
まずはお気軽にお問い合わせください。
ありがとうございます。
Italy ミラーハーフラバー(赤) ¥3,200(税抜)
納期 ウレタンソールの場合は翌日以降のお渡し
Christian Louboutin(クリスチャンルブタン)の修理事例 | apego(アペーゴ) (apego2015.com)