Clarks(クラークス)のヒールパンプスをお預かりしました。
クラークスはよくお預かりしますが、ヒールパンプスは珍しいですね。
アッパーの状態は良好ですが、
少々古い靴になるので、カカトのトップリフトは劣化して外れている状態でした。
ソール面はベージュのラバー(ゴム)素材になりますが、
中心部はカカトと同じくウレタン素材が使用されているので、「加水分解」による経年劣化でボロボロくず?ている状態でした。
中心部のみだけでなく、ラバーソールの接着も弱くなっているので、「オールソール交換」で靴底を作り変える方法で修理をさせて頂きます。
<after>
メンテナンスの完成です。
レディースのソール交換はメンズとはまた違った技術面での難しさがあります。 イタリア製のラバーソールでソール交換をしました。
マットな風合いのベージュのらばー(ゴム)です。 「トップリフト」も新しく交換をしています。
これで安心して
履いていただけます。
店頭だけでなく郵送でも修理をお受けしています。
まずはお気軽にお問い合わせください。
ありがとうございます。
2022年8月より価格改定になりました
・Italy ヒールパンプス ラバーオールソール交換(ソールのみ) ¥7,800(税抜)
・vibram ラバートップリフト交換 ¥2,000(税抜)
納期 2週間以内