Clarks(クラークス)のワラビーを新潟県より郵送でお預かりしました。
最近ブログであまり取り上げていませんでしたが、ワラビーの修理は大変多くいただいています。
靴底は生ゴム素材の「クレープソール」です。
長年の経年劣化により素材が劣化しているので「オールソール交換」で靴底の作り変えをご希望されました。
アッパーの状態はまだまだ良いので、靴底を作り変えればだいぶ印象が変わります。
当店では別のソールへ「カスタム」のご依頼も多いのですが、お客様はクレープソールをお気に入りの模様で、
再現をするように作り変えることとなりました。
<after>
「オールソール交換」の完成です。 クレープソールは新品になると流石に見た目が違いますね。
同じクレープの「ミッドソール」も新しく交換をし、靴本体と「マッケイ縫い」で縫います。
これで気分新たに
履いて
いただけます。
店頭だけでなく郵送でも修理をお受けしています。
まずはお気軽にお問い合わせください。
ありがとうございます。
クレープソール オールソール交換 ¥13,800(税抜)
クレープ ミッドソール交換 +¥3,000(税抜)
納期 2~3週間ほど