Clarks(クラークス)のスエードブーツをお持ちくださいました。
初めて見るデザインのクラークスです。
お客様は20~30年ほど前に試作品?のこちらの靴を運よくご購入できたとの事です。
おそらく製品化はされていないデザインの気がします。 ショート丈のブーツで
サイゴゴアにようにゴムが内蔵され、脱ぎ履きが出来るシンプルなデザインブーツです。
長年履かれていてもアッパーのスエードはまだまだ綺麗です。
ですが靴底のクレープソールは
擦り減りが進行し、ソールが汚れています。
なのでこれを機に「オールソール交換」をご希望されました。
別ソールへ「カスタム」も可能ですが、
お客様は今のクレープソールがお好みとの事なので、再現するように修理をさせていただきます。
<after>
同じく生ゴム素材のクレープソールを使用しました。 流石に色合いがだいぶ変わりますね。
クレープの「ミッドソール」も新しく交換をし、靴本体と「マッケイ縫い」で縫った後、クレープのアウトソールを接着しています。
靴全体の印象が変わりました。
これで気分新たに
履いていただけます。
店頭だけでなく郵送でもお受けしています。
まずはお気軽にお問い合わせください。
ありがとうございます。
クレープソール オールソール交換 ¥12,800(税抜)
クレープ ミッドソール交換 +¥2,000(税抜)
納期 2~3週間ほど