COLE HAAN(コールハーン)のスエードシューズをお預りしました。
コールハーンのメンズシューズはよく修理でお預りしますが、様々なデザインがあります。
こちらの靴底は青色のスポンジソールです。
カカトが擦り減ってきたので、お客様は靴を処分しようかとお考えだったらしいですが、その前に修理のご相談でお越し頂きました。
青色のソールは普段見ることがないので、靴修理をするとイメージが変わってしまう心配があります。
オールソール交換で別のソールに交換してイメージを変えることも可能ですが、今回は今のイメージを損なわないように修理をさせていただきます。
<after>
使用したのはビブラム社の2055ヒールの「ブルー」になります。
「ブラック」「ブラウン」が有名ですね。
製造国は違いますが、実は「ブルー」「グリーン」「イエロー」「ボルドー」カラーのソール、ヒールもあります。
若干の色の違いはありますが、違和感はなく仕上がったと思います。
バランスも整い、引き締まった印象です。
カカト部分はラバーなので以前より耐久性のある仕様になりました。
2055ソールのブルーを使用してのオールソール交換も可能なので、諦める前にご相談下さい。
beforeの画像を撮り忘れましたが、「クリーニング」もしています。
店頭だけでなく郵送でも修理をお受けしています。
お気軽にご連絡下さい。
ありがとうございます。
靴クリーニング(短靴) ¥4,000(税抜)
vibram ♯2055ヒール(ブルー)トップリフト交換 ¥3,200(税抜)
納期 1週間