CROCKETT&JONES(クロケット&ジョーンズ)をお持ちくださいました。
レイジーマン(サイドエラステック)です。
個人的にとても好きな靴です。
まだレインジーマンは手に入れられていませんが、このクロケットはほぼ理想です。
靴底の修理のご依頼です。
純正のレザーソールでまださほど擦り減っていない状態です。
お客様はさほど出番がない靴とのことで、レザーソールをラバーソールへの変更をご希望されました。
使用頻度を増やすため、お客様好みにカスタムすることとなりました。
<after>
「オールソール交換」の完成です。 クロケットと同じイギリス製の「リッジウェイソール」です。
既製品では今回の様なシングルウェルトのレイジーマンに本来は使用しないソールですが、違和感はなく仕上がりました。
元の雰囲気を損なわないように「レザーミッドソール」や「積み上げ」のレザーを挟まずにシンプルに仕上げました。
お客様にも大変喜んでいただけました。
これで気分新たに
履いていただけます。
店頭だけでなく郵送でも修理をお受けしています。
まずはお気軽にお問い合わせください。
ありがとうございます。
・リッジウェイソール オールソール交換 ¥17,800(税抜)
納期 2~3週間ほど