Danner(ダナー)のメンテナンスを神奈川県よりお持ちいただきました。
初めてお預かりするデザインのダナーです。 まずは靴底です。
擦り減りが見られるのでこれを機に「オールソール交換」のご依頼です
アッパーの状態は良好ですが、
靴のライニング(裏革)にダメージが見られます。
摩擦により穴が開いています。
ブーツ用の修理方法で補強をさせていただきます。
<after>
靴底は元と同じデザインに「オールソール交換」をしました。 「ビブラム148ソール」です。
純性と同じなので、もちろん違和感はなく仕上がります。 靴の内側は「カウンターライニング」という修理メニューで革をあてて補強しました。
パッチのように穴が開いたところのみ補強をした場合、靴の脱ぎ履きで剥がれてしまうので、トップライン(履き口)で縫い、下まで覆うように補強をしています。
これで安心して履いていただけますね。
店頭だけでなく郵送でも修理をお受けしています。
まずはお気軽にお問い合わせください。
ありがとうございます。
US vibram ♯148ソール オールソール交換 ¥12,800(税抜)
カウンターライニング(ブーツ・両足) ¥5,000(税抜)
納期 2週間以内