EDWARD GREEN(エドワードグリーン)チェルシーを半カラス仕上げを意識してラウンド型のハーフラバー補強

P1370832EDWARD GREEN(エドワードグリーン)のチェルシーをお預かりしました。

P1370833当店の常連様はお持ちの方も多いエドワードグリーンを代表する名作の一つです。

内羽根ストレートチップは1足は持っておきたいアイテムですが、チェルシーは満足度が高いですね。

P1370834この度は履く前の新品状態でお持ちいただきました。

補強のご依頼です。

一番補強で多いのが、つま先部を金属製の「luluヴィンテージスティール」補強ですが、補強方法はお客様それぞれです。

P1370835お客様はレザーソールが擦り減らないように履きたいとの事で、

P1370841地面との接地面を「ハーフラバー」で補強をさせていただきました。

今回は少しだけラウンド型に加工をした形状にしています。

P1370843違和感はなく仕上がるのでご安心ください。

P1370842今後つま先部を重点的に補強をしたい場合は、ハーフラバーのつま先部をカットしてヴィンテージスティールを取り付けるのも可能です。

ちなみに初めにヴィンテージスティールのみを取り付けて、今後ハーフラバーを取り付けるという逆のパターンは段差が出来てしまうので困難です。

なので靴をハーフラバーをして履いていきたいかどうかは早い段階でご判断していただいたほうが良いかと思います。

P1370844店頭だけでなく郵送でも修理をお受けしています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

ありがとうございます。

 

FILIPS ハーフラバー ¥3,000(税抜)

納期 翌日

Edward Green(エドワードグリーン)の修理事例 | apego(アペーゴ) (apego2015.com)