F.LLI Giacometti(フラテッリ ジャコメッティ)のグルカサンダルをお預かりしました。 夏場には革靴好きな方がご愛用されるアイテムです。
色々なメーカーがグルカサンダルを製造していますが、ジャコメッティのは特にいいですね。
靴底の補強でお持ちくださいました。 レザーソールですが、足元が濡れている状況で履かれた模様です。 レザーは水がだいぶ浸透した状態では柔らかくなるので、石がめり込んだり早く擦り減ったりします。
つま先に擦り減りが見られるので補強をご希望されました。 補強方法はいくつか選択肢がありますが、お客様お好みの「つま先ラバー」で補強をさせていただきました。 これで安心して履いていただけます。 サイドからの見た目も違和感はなく仕上がります。店頭だけでなく郵送でも修理をお受けしています。
まずはお気軽にお問い合わせください。
ありがとうございます。
つま先ラバー補強 ¥2,200(税抜)
納期 翌日
F.lli Giacometti(フラテッリ ジャコメッティ)の修理事例 | apego(アペーゴ) (apego2015.com)