G.H.BASS(ジー・エイチ・バス)のサドルシューズを江東区の常連様よりお預かりしました。
ブログであまり取り上げていませんが、バスのローファーの修理はよくお預かりしています。
サドルシューズは初めてです。 アメリカらしい雰囲気が伝わってきますね。
靴底の修理のご依頼です。
レンガ色のスポンジソールになり、 カカトが擦り減って、
ソール面にも擦り減りが見られるので、これを機に「オールソール交換」のご依頼です。
「セメンテッド製法」の靴になりますが、別の靴底へ変更も可能です。
<after>
ですがお客様は元に近い仕様をご希望されました。 同じくレンガ色のスポンジソールでソール交換をしました。
カカトは別につけているので、今後部分的に交換が可能です。
今回の「バス」以外にも「ウォークオーバー」や「ハッシュパピー」の修理でも使用するソールです。
アメリカスタイルですね。 元の雰囲気を壊すことなく仕上がりました。
これで安心して
履いていただけます。
店頭だけでなく郵送でも修理をお受けしています。
まずはお気軽にお問い合わせください。
ありがとうございます。
スポンジレンガソール オールソール交換 ¥9,800(税抜)
納期 2週間以内