こんにちは東です。
Hiroshi Arai(ヒロシアライ)の内羽根ストレートチップを神奈川県よりお持ち頂きました。
レザーソールの靴底を過去に「ハーフラバー&ヴィンテージスティール」で補強をされている状態です。
そのハーフラバーが薄くなって穴が開いていました。
この場合ハーフラバー交換になりますが、これを機に違うデザインのハーフラバーをご希望されました。
カカトも擦り減りが見られるので交換をします。
店頭にはソール、ヒールサンプルが手数展示しています。
お客様はお好みの仕上がりのイメージをしてご来店頂きました。
<after>
ビブラム社のタンク型ハーフラバーに
タンク型ラバートップリフトの組み合わせて統一感をもたせました。
ビジネス系の靴にはあまり使用しないアイテムですが、フォーマルさを求めないのであれば面白い仕様ですね。
ただソールに厚みが出来るので履き心地は変わる点はご了承お願い致します。
これで新たな気分で履いて頂けますね。
店頭だけでなく郵送でも修理をお受けしています。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
ありがとうございます。
vibram タンク型ハーフラバー ¥3,500(税抜)
vibram タンク型ラバートップリフト交換 ¥3,200(税抜)
納期 翌日以降