SYLVESTRE VINCENTを渋谷区の常連様がお持ちくださいました。
SYLVESTRE VINCENTはJ.M.WESTON(ジェイエムウエストン)が1970年代に買収したメーカーとの事です。
「旧ウエストン」と呼ばれている模様です。
お預かりした靴のデザインはまさにウエストンの「ゴルフ」です。
靴底の修理の御依頼です。
純正ソールですが、ヴィンテージシューズのため、
接着剤が劣化しており、簡単に剥がれてしまいました。
「再接着」では今後また剥がれてくるので「オールソール交換」で靴底全体を作り変えることとなりました。 今と同じような仕様であれば、ビブラム社のガムライトソールを使用予定でしたが、
お客様は靴のデザインに合わせ、「ゴルフ」のような仕様をご希望されました。
もちろん相性は良いので
そのように加工をさせて頂きます。
「オールソール交換」の完成です。
ゴルフノソール交換で使用している「リッジウェイソール」です。
元より固いラバーソールになります。
「レザーミッドソール」も新しく交換をしています。
これで気分新たに
履いて
いただけます。
店頭だけでなく郵送でも修理をお受けしています。
まずはお気軽にお問い合わせください。
ありがとうございます。
・リッジウェイソール オールソール交換 ¥16,800(税抜)
・レザーミッドソール +¥3,000(税抜)
納期 2週間ほど