JIMMY CHOO(ジミーチュウ)のパンプスを3足お預りしました。ジミーチュウは愛用して履かれている方が多いですね。
当店に修理をお持ち頂くレディース靴の中では、一番多いブランドかもしれません。 修理内容は特別珍しいものではございませんが、お客様はレザーソールのままの状態で履かれており、靴底の補強でお持ち頂きました。
ご覧の通り、紳士靴と比べて婦人靴のレザーソールは薄く、美しい仕上がりですが、強度という面では心配でもあります。薄いレザーソールの印象を出来るだけ損ねないように、薄い1mm厚のイタリアビブラム社ハーフラバーを使用しました。これで擦り減りを気にせず履いて頂けます。
定番な修理メニューですが、綺麗に仕上がるように手間暇をかけて作業をさせていただきます。
安心してお任せください。
ありがとうございます。
vibram 1mmハーフラバー ¥2,500(税抜)
納期 当日~翌日