JOHN LOBB(ジョンロブ)CITYⅡをハイシャイン(鏡面磨き)&luluヴィンテージスティール補強

P1290007こんにちは東です。

JOHN LOBB(ジョンロブ)のCITYⅡを常連様よりお預りしました。

P1290008まださほど履かれていない状態ですが、ご自宅で保管されていた模様です。

CITYⅡはお気に入りで色違いで数足お持ちですが、こちらもローテーションに加えるためメンテナンスでお持ち頂きました。

P1290011まずは靴底です。

P1290012擦り減りが早いつま先部は、今のうちに補強をします。

P1290010続いて保管状態が長かったということもあり、「靴磨き」で保革します。

P1290009これを機にクリームでの「靴磨き」に加え、ワックスを使用して「ハイシャイン(鏡面磨き)」もご希望されました。

P1290023<after>

つま先は金属製の「luluヴィンテージスティール」でしっかり補強させていただきました。

P1290024補強方法は様々ですが、高級靴を履かれる方はこの方法が一番多いです。

P1290025クリーム後、つま先部を中心にハイシャインで仕上げました。

通常の靴磨きはクイックでもお受けしていますが、ハイシャインは当店ではお預りで翌日以降のお渡しとなります。

P1290026薄い色合いのアッパーの輝きもいいですね。

P1290027

お客様は事業で海外に出向く機会も多いので、より足元は大切ですね。

P1290028店頭だけでなく郵送でも修理をお受けしています。

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

ありがとうございます。

 

lulu ヴィンテージスティール ¥3,000(税抜)

ハイシャイン ¥2,000(税抜)

納期 翌日以降

John Lobb(ジョンロブ)の修理事例 | apego(アペーゴ) (apego2015.com)