JOHN MOORE(ジョンムーア)を神奈川県よりお持ちくださいました。
店を構えてから初めてのジョンムーアの靴をお預かりしました。
1980年代に作られたイギリスのデザイナーシューズです。
通好みと思います。 名作のコンバットブーツです。
当時のパンクカルチャー色を感じますね。
靴底の修理の御依頼です。
レザーソール面が擦り減らないように補強のご依頼と
全面レザー&沢山のメッキ釘の組み合わせはとても滑るので、
カカトを交換します。
<after>
地面との接地面をしっかりとラバーで補強をしました。 「ハーフラバー」でソール面を補強したので、おそらく今後「オールソール交換」をすることなく履いていただけます。
カカトは全面ラバーの「ビブラム5342」です。
コバ(ソールのサイド部分)も削って着色し直して仕上げています。
コバを仕上げなおすと靴が引き締まった印象を与えます。
これで安心して履いていただけます。
店頭だけでなく郵送でも修理をお受けしています。
まずはお気軽にお問い合わせください。
ありがとうございます。
・FILIPS ハーフラバー(メンズ・黒) ¥3,300(税抜)
・vibram ♯5342ラバートップリフト交換 ¥3,700(税抜)
納期 翌日以降