こんにちは東です。
LANVIN(ランバン)のバレエシューズを渋谷区よりお持ち頂きました。
ランバンの同パンプスは過去にも多く修理をさせて頂いています。
今回は初めてのピンクカラーです。
靴底はレザーソールで、
あらかじめつま先部は補強している構造ですが、ソール中心部は擦り減るので補強をします。
カカトはヒールがないフラットな形状で、
埋め込まれて補強されている構造ですが、ダメージの広がりが早いので加工をします。
<after>
ソール面は「ハーフラバー」で補強をしました。
「靴の返り」という点だけを考えれば、何もしない方が良いのですが、ダンスではなく路上で履かれると擦り減る&滑るので、ハーフラバー加工をするのをオススメします。
カカト部はラバーを取り付け、少しヒールがある仕様にしました。
こちらも耐久性を求めるのであればこの方法がオススメです。
元よりヒールを高くするのは本来良いとは言えませんが、この感じであれば許容範囲と考えており、安心して履いて頂けます。
地面と触れる部分がしっかりとラバー(ゴム)でカバーされたので、靴本体にダメージは広がりません。
店頭だけでなく郵送でも修理をお受けしています。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
ありがとうございます。
FILIPS ハーフラバー ¥2,700(税抜)
vibram ラバートップリフト加工 ¥2,000(税抜)
納期 翌日~