LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)のメンズシューズを渋谷区よりお持ちくださいました。
白のチャッカブーツです。
靴底の修理のご依頼です。
ヒールがないデザインで、
生ゴム素材のキウレープソールが使用されています。
靴本体と「マッケイ縫い」で縫われている構造です。 カカト部が擦り減っているので修理のタイミングです。
ですがクレープソールの上から縫われているのでカカト部分が修理しにくいので、 これを機に「オールソール交換」で新しくソールを作り変えるのをご希望されました。
別ソールにも変更は可能ですが、お客様は同じくクレープソールをご希望で、
<after>
新しいクレープソールで「オールソール交換」をさせていただきました。 元と少し構造を変えました。
「クレープミッドソール」を挟んで靴本体をマッケイ縫いで縫い、その下に同じくクレープ素材のクレープソールを接着しました。
今後はカカト部分のみでも修理をし易くしています。
店頭だけでなく郵送でも修理をお受けしています。
まずはお気軽にお問い合わせください。
ありがとうございます。
クレープソール オールソール交換 ¥10,800(税抜)
クレープミッドソール +¥2,000(税抜)
納期 2週間以内