名古屋よりMaison Margiela(メゾンマルジェラ)の足袋ブーツをお持ちいただきました。
お客様はファッションデザイナーをされており、仕事でよく東京に来られるということもあり、一緒に修理のご依頼です。
当店がある五反田駅は、新幹線が到着する品川駅より山手線で2駅なので交通の便が良く、仕事の間をみてお越しいただく事もよくあります。ご遠方にお住いで、都内に来られる都合がなければ郵送でもお受けしているのでお気軽にご連絡ください。
元のレザーソールの状態で一度履かれています。
足袋の形状に加工して「ハーフラバー」で補強しました。
地面との接地面はラバー(ゴム)で補強されているので安心して履いて頂けます。
ですがアッパー、ソールはレザーなので雨の日には出来るだけ履かないよう気を付けて頂ければと思います。
ありがとうございます。
FILIPS ハーフラバー ¥2,700(税抜)
納期 当日~翌日
Maison Margiela(メゾンマルジェラ)の修理事例 | apego(アペーゴ) (apego2015.com)