REDWING(レッドウィング)のポストマンシューズをお預かりしました。
当店で修理のご依頼が多い人気のポストマンシューズです。
靴底はポストマンシューズでお馴染みのビブラムソールです。
同じソールを使用しての「オールソール交換」のご依頼は大変多くいただいています。
ですが、今回お客様は別ソールへ変更する「カスタム」をご機能されました。
基本、「グッドイヤーウェルト製法」で作られている靴は様々なソールで変更が可能です。
ワークブーツ感を残しつつ、
お客様好みの別ソールへ変更させていただきます。
<after>
ソールが変わるとイメージも違いますね。 「ビブラム1276ソール」の黒になります。
元の3mm厚のラバーミッドソールを剥がし、「5mm厚のラバーソール」をミッドソールに使用し、出し縫いも縫い直しました。
ヒール部のみEVA(スポンジ系素材)で高さを出し、「ダナーライト」の靴のように屈曲した形状を再現しました。
靴底は変わりましたが、いい雰囲気です。
これで気分新たに
履いていただけます。
店頭だけでなく郵送でも修理をお受けしています。
まずはお気軽にお問い合わせください。
ありがとうございます。
vibram ♯1276ソール(黒)オールソール交換 ¥12,800(税抜)
納期 2週間ほど