THOM BROWNE(トムブラウン)カカトをヴィンテージヒールスティール交換修理

THOM BROWNE(トムブラウン)をお預かりしました。 頻度は少ないですが、トムブラウンでたまにご依頼がある修理方法です。
靴底の修理で 元々付いてある金属製のヒールスティールが擦り減っているので交換のご依頼です。 レザー部分の上にハーフラバーが貼られていますが、この加工は当店ではお受けしていないのでご了承お願い致します。 トップリフト部分を交換修理させていただきます。 <after>

純正と同じ金属スティールは無いので、ドイツ製のトライアンフ・ヴィンテージヒールスティールを使用します。 ただ、カカトのスティールはとても滑るので、お客様からの御希望でない限り、当店からはオススメしていない加工ではあります。 金属部分のみ交換はお受けしていないので、レザー部分も含め交換修理になります。

イギリス・バーカー社のオークバーグレザーを使用しています。
違和感なく綺麗に仕上がるのでご安心ください。店頭だけでなく郵送でも修理をお受けしています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

ありがとうございます。

 

・TRIUMPH ヴィンテージヒールスティール&レザートップリフト ¥8,000(税抜)

納期 1週間ほど

THOM BROWNE(トムブラウン)の修理事例 | apego(アペーゴ)