THOM BROWNE(トムブラウン)を千葉県よりお持ちくださいました。
靴底の修理のご依頼です。
ご購入された時の純正の状態です。
レザーソールに レザー&金属スティールのトップリフトです。
この仕様は耐久性はありますが、とても滑るので敬遠される方が多いです。 擦り減りの早いつま先部はヴィンテージスティールが付いています。
<after>
今後、滑らない&グリップ力がある合理的な仕様に変更をさせて頂きました。
レザーソール面は「ハーフラバー」でカバーをしています。
靴本体が地面と擦れないので、おそらく今後ソール交換はしなくても良い加工です。
カカトもビブラム社の全面ラバーで交換をしました。
再度から見ると修理痕は解らず、これで安心して履いていただけます。
店頭だけでなく郵送でも修理をお受けしています。
まずはお気軽にお問い合わせください。
ありがとうございます。
・vibram ハーフラバー(黒) ¥3,500(税抜)
・vibram ♯5350ラバートップリフト交換 ¥3,500(税抜)
納期 翌日以降