TONY LAMA(トニーラマ)のウエスタンブーツを神奈川県よりお持ちくださいました。
ここ数年モードブランドのウエスタンブーツをお預かりする機会は増えてきていますが、本格仕様のウエスタンブーツも好きな方からお持ちいただいています。
パイソンのレザーが使用されたインパクトあるブーツです。
パイソンは比較的よく見ますが、ウエスタンブーツは色々なレザーを使用されているので面白いですね。 靴底の修理のご依頼です。
現状のレザーソールがこれ以上擦り減らないように
<after>
地面との接地面を「ハーフラバー」で補強させていただきました。
個人的にはウエスタンブーツは「グッドイヤーウェルト製法」になりますが、ソール交換を前提に履かれない方が良いかと考えています。
なので今回の様にレザーソールが擦れないよう補強をされるのをオススメします。店頭だけでなく郵送でも修理をお受けしています。
まずはお気軽にお問い合わせください。
ありがとうございます。
FILIPS ハーフラバー ¥3,000(税抜)
納期 当日~翌日