UNITED NUDE(ユナイテッドヌード)を群馬県より郵送でお預りしました。
独特なデザインの靴を展開しているユナイテッドヌードですが、こちらは人気の「EAMS (イームズ」シリーズになります。
あのミッドセンチュリーで時代をけん引した「イームズチェア」の椅子をイメージしたヒールです。
靴の仕事を始める前の前職ですが、私はアメリカ中をバイヤーで周っていた時期に色々な家具や服を輸入していたので、このヒールを見たときに懐かしく感じました。
今回のご依頼は靴底ではなくアッパーになります。
お客様は「クリーニング」でのメンテナンスをご希望されました。
加えてアッパーが擦れている部分も気になっておられました。
「クリーニング」で汚れを落とし、クリームで保革を兼ねて「靴磨き」で仕上げます。
<after>
しっかりとメンテナンスさせていただきました。
クリームで磨くことで、革の風合いを損なわずに擦れた跡もほとんど分からなくなります。
お客様からお喜びのご連絡を頂きました。
引き続き店頭だけでなく郵送でも修理をお受けしています。
まずはお気軽にお問い合わせください。
ありがとうございます。
靴クリーニング(短靴) ¥4,000(税抜)
納期 1週間