VALENTINO(ヴァレンティノ)エナメル素材のスタッズパンプスのヒールをエナメル巻革交換修理

P1160297 VALENTINO(ヴァレンティノ)のスタッズヒールパンプスをお預りしました。
P1160298ブログをご覧の方はご存知ですが、ヴァレンティノのパンプスの修理依頼は今年になって大変多くお預りしています。
P1160299 修理内容はご要望の多い「巻革交換」のメニューになります。

P1160300先端の「ピンリフト」は無くなっていますが、ヒール周りに巻いてあるエナメルレザーが深くキズ付いている状態です。
P1160301修理方法はこのエナメルレザーを新しく交換しますが、全く同色のエナメルレザーは黒以外では見つけるのはほぼ不可能です。

ですが出来るだけブランドイメージを損なわないように近い色を準備させて頂いています。

ヴァレンティノのパンプスは細かく色々なカラーがあるので、巻革交換に使用する革で悩むケースが多いです。

いつもは近い色のスムーズレザーを使用したりしますが、今回ははっきり色の違うコンビカラーなのでエナメルレザーで巻き直します。P1160394若干濃い色合いのエナメルレザーを使用させて頂きました。
P1160393 もちろん先端のピンリフトも新しくなります。P1160392さほど色の違和感はないと思います。

ヒール周りも新しくなり心地よく履いて頂けると思います。
P1160395店頭だけでなく郵送でも修理をお受けしています。

巻革交換の場合は、ご説明した色が変わる点をご了承いただければと思います。

まずはお気軽にご相談下さい。

ありがとうございます。

 

巻革交換(エナメル) ¥4,000(税抜)

納期 3日~1週間ほど

Valentino(ヴァレンティノ)の修理事例 | apego(アペーゴ) (apego2015.com)