こんにちは東です。
VALENTINO(ヴァレンティノ)のスタッズパンプスをお預りしました。過去に何足修理をさせていただいたか数えきれませんが、当店ではすっかりお馴染みのヴァレンティノです。
遠方からお持ち頂く以外にも全国から修理依頼をよくいただくアイテムです。一番多い修理内容が「巻革交換」になります。
ヒール靴を履かれる方はご経験されたことがあると思います。
ヒールに巻いてある革がこのように擦れたり、めくれたりします。
応急的な処置はサービスでさせて頂く事も御座いますが、綺麗に修理するには、今巻いてある革を剥がし、新しい革に巻き替える方法になります。
その際、先端の「ピンリフト」も作業手順上、新しく交換する事になります。
<after>
同じく黒のエナメルレザーで巻き直しました。
見た目がつるりと綺麗な美脚になりました。
当店のピンリフトはイタリア製の高級なものを使用しています。
音がしにくく、耐久性にも優れています。
高品質なものをリーズナブルな価格でご提供しているので、お気づきのお客様には喜ばれています。
店頭だけでなく郵送でも修理をお受けしています。
丁寧に作業をさせていただくので安心してお任せください。
ありがとうございます。
巻革交換(エナメル) ¥4,000(税抜)
Italy ピンリフト ¥1,000(税抜)
納期 3日~1週間程