WOLVERINE(ウルヴァリン)の1000マイルブーツ3足を新品状態でお持ちくださいました。
薄いブラウンのシボ革と
ダークブラウンのシボ革と
コンビです。
3足とも靴底の補強のご依頼です。
オイルドレザーソール特有の履き心地はそのままで、補強をせずに 擦り減りの早いつま先部のみの補強をご希望されました。
3足とも金属性のヴィンテージスティールで補強をしますが、 1足はトライアンフの「ジェリーフィッシュ」のヴィンテージをご希望されました。
上からビスで留めるだけなので簡単に加工が出来ます。
ソールの表面に乗っている状態になるので、おそらく歩行時に取り付け感を感じやすいと思います。 ただアメリカのワークブーツに似合いますね。
高級紳士靴にはオススメしにくいヴィンテージスティールです。 こちらは少しお安く加工が出来ます。
残り2足は、通常のヴィンテージスティールです。
スティールの厚み分、ソールを削って加工をし、埋め込みます。
これがベーシックなスティール補強です。
これで安心して履いて
履いていただけます。
店頭だけでなく郵送でも修理をお受けしています。
まずはお気軽にお問い合わせください。
ありがとうございます。
・ヴィンテージスティール ¥4,000(税抜)
納期 当日~翌日
・ヴィンテージスティール(ジェリーフィッシュ) ¥3,000(税抜)
納期 10分~30分程