当店で扱っているビスポークシューメーカー・YONCA(ヨンカ)のオーダーをご紹介します。
現在、店頭にオーダーサンプルを展示しています。
ご来店されるお客様に「既成靴の販売」と誤解されるケースもたまにございますが、そうではありません。
一人一人の足に合わせて木型から靴をお作りする「ビスポーク(フルオーダー)」になります。
今回、ご紹介するのは外羽式フルブローグになります。
底付け仕様はYONCAが得意であり、ブランドイメージの「ノルウィージャンウェルト製法」です。
アウトソールは雨の日にも強く、耐久性にも優れた「リッジウェイソール」になります。
サンプルのアッパーに使用しているのはフランス・アノネイ社のカーフ(ダークブラウン)です。
他にも使用可能な革はたくさんあり、「インポートカーフ」「オイルドレザー」「型押しレザー」の中からお客様のお好みのものをお選びいただいて靴をお作りします。
「足に合わせた靴」というメリットだけでなく、「デザイン、革も選べる靴」というのも魅力の一つではないでしょうか?
まずはお気軽にご来店、ご相談下さい。