 Blundstone (ブランドストーン)をお持ちくださいました。
 Blundstone (ブランドストーン)をお持ちくださいました。 アッパーの状態は良好で
 アッパーの状態は良好で 靴底の修理のご依頼です。
 靴底の修理のご依頼です。 ウレタン素材の一体型ソールが「加水分解」による経年劣化が始まり、割れている状態です。
 ウレタン素材の一体型ソールが「加水分解」による経年劣化が始まり、割れている状態です。 こうなるとウレタン部分を全て除去し、靴底全体を作り変える必要があります。
 こうなるとウレタン部分を全て除去し、靴底全体を作り変える必要があります。
 <after>
 <after>
オールソール交換の完成です。
今回はブランドストーンで初めて使用する 「ビブラム100ソール」です。
 「ビブラム100ソール」です。
ワークブーツ用のラバーソールです。 ソールとヒールは取り外し可能なパーツになります。
 ソールとヒールは取り外し可能なパーツになります。 ウェルトを巻き、「ラバーミッドソール」を挟んで靴本体とマッケイ縫いで縫い、100ソールを接着している構造です。
 ウェルトを巻き、「ラバーミッドソール」を挟んで靴本体とマッケイ縫いで縫い、100ソールを接着している構造です。 靴の雰囲気とも合い、お客様にも大変喜んでいただけました。
 靴の雰囲気とも合い、お客様にも大変喜んでいただけました。 修理費用は掛かりますが、今後は劣化する心配がなく履けるので、新しいブランドストーンに買い替えるよりも良いとの事です。
 修理費用は掛かりますが、今後は劣化する心配がなく履けるので、新しいブランドストーンに買い替えるよりも良いとの事です。 これで気分新たに履いていただけます。
 これで気分新たに履いていただけます。 店頭だけでなく郵送でも修理をお受けしています。
店頭だけでなく郵送でも修理をお受けしています。
まずはお気軽にお問い合わせください。
ありがとうございます。
・vibram ♯100ソール(黒)オールソール交換 ¥17,800(税抜)
・ラバーミッドソール(黒・3mm厚) +¥3,000(税抜)
納期 1ヶ月以内
