BUTTERO(ブッテロ)のブーツをお預かりしました
ブッテロの靴は過去に多く修理をさせて頂いていますが、初めてお預かりするデザインです。
靴底は生ゴム素材の「クレープソール」です。
長年ご愛用されているので、カカトを中心に擦り減りや劣化が見られます。
なので今回、「オールソール交換」で靴底全体を作り替えることとなりました。
ブランドは様々ですが、この手のクレープソールのソール交換のご依頼は当店は多いと思います。
再現をするように修理をします。
お客様にお伺いしても元のクレープソールの色は覚えていないとのことでした。
おそらく元は「黄色系のクレープソール」と思われますが、色味が明るくなるので、「黒のクレープソール」を使用することとなりました。
<after>
オールソール交換の完成です。
黒のクレープソールを使用し、
元にヒールがあったようなので、同じように加工をしました。
サイドカバーも黒のクレープで巻き替えています。
「オールソール交換」のメニューでお受けすると「靴磨き」はサービスしてお渡ししています。
画像が暗くて分かりにくいですが、ソール交換をすることで印象がだいぶ変わりました。
これで気分新たに履いていただけます。
店頭だけでなく郵送でも修理をお受けしています。
まずはお気軽にお問い合わせください。
ありがとうございます。
クレープソール(黒)オールソール交換 ¥14,800(税抜)
納期 2~3週間ほど