CHEANEY(チーニー)のローファーを常連様がお持ちくださいました。
型押しレザーのカジュアル感が強いデザインです。
靴底の修理のご依頼です。
「ダイナイトソール」のラバーソールが使用されており、修理には早いタイミングですがお客様はよりカジュアルな仕様にしたいとこの度はカスタムの「オールソール交換」をご希望されました。
「グッドイヤーウェルト製法」で作られているので、様々な仕様にし易い構造です。
<after>
お客様好みにカスタムの完成です。
お選びいただいたのはワークブーツ用のラバーソール「ビブラム100ソール」です。
タンク型の大きめの凸凹が特徴で
カカトは繰り返し交換が可能です。
ドレス系の革靴にに使用する機会は少ないソールですが、今回のデザインには似合います。
ラバーミッドソールをウェルトとぬい直し、100ソールを接着しています。
お客様にも大変喜んでいただけました。
これで気分新たに履いていただけます。
他には、軽く仕上げるのであればスポンジ素材のタンクソールもあるのでご相談ください。
店頭だけでなく郵送でも修理をお受けしています。
まずはお気軽にお問い合わせください。
ありがとうございます。
・vibram ♯100ソール(黒)オールソール交換 ¥17,800(税抜)
・ラバーミッソール(黒・3mm厚) +¥3,000(税抜)
納期 3週間以内