CHIPPEWA(チペワ)のサイドゴアブーツを茨城県より郵送でお預かりしました。
靴底の修理のご依頼です。
現状ラバーの「ビブラム2021ソール」の黒が使用されていますが、
お客様はイメージを変えるため、別ソールへのカスタムをご希望されました。
お客さま好みに
加工を
させて頂きます。
<after>
お選びいただいたのは「ビブラム2021ソール」のベージュです。 スポンジ素材なので軽量感がある靴に仕上がります。
「ラバーミッドソール」はアメ色に交換をして縫い直し、2021ソールを接着しています。
アッパーの色が茶なので色の合いそうもいい感じです。
ソールが黒から明るい色味になるとカジュアルな印象になります。
これで気分新たに履いていただけます。
店頭だけでなく郵送でも修理をお受けしています。
まずはお気軽にお問い合わせください。
ありがとうございます。
・vibram ♯2021ソール(ベージュ) オールソール交換 ¥13,800(税抜)
・vibram ラバーミッドソール(アメ) +¥3,000(税抜)
納期 2週間ほど