Chloe(クロエ)のウェッジソールサンダルをお持ちくださいました。
クロエのよくメンテナンスでお預かりするモデルです。
厚底のウェッジソールで、コルクソールの周りにジュート(麻)が巻かれている構造になります。
靴底の修理のご依頼です。
同モデルの靴では初めてのケースになりますが、ソールがボロボロ崩れている状態です。
ソールの素材がウレタンの為、「加水分解」による経年劣化でこうなったのが原因です。
このままでは履けないので、ソールを除去して新しいソールに交換をする必要があります。
<after>
「オールソール交換」の完成です。
使用したのはフランス製の「ミシュランソール」の茶色です。
ウレタン素材では無いため、今後は劣化する心配はございません。
違和感はなく仕上がり
これで安心して履いていただけます。
ウレタン素材の劣化は時間が経つと必ず起きるので、いずれは今回の修理が必要になります。
修理を諦める前にお任せいただければ幸いです。
店頭だけでなく郵送でも修理をお受けしています。
まずはお気軽にお問い合わせください。
ありがとうございます。
・ミシュランソール(茶)オールソール交換 ¥9,800(税抜)
納期 1~2週間ほど