Clarks(クラークス)スエードブーツをビブラム2060ソールでカスタムオールソール交換

Clarks(クラークス)のスエードブーツを目黒区の常連様がお持ちくださいました。

珍しいデザインのクラークスですね。 靴底の修理のご依頼です。 生ゴム素材の「クレープソール」ですが、劣化が進んできているので 「オールソール交換」で靴底全体の作り変えをご希望されました。 これを機に別ソールへの「カスタム」をします。 <after>

デザートトレックなどこの手のクラークスはスポンジソールでの張り替えがお勧めです。 「ビブラム2060ソール」の茶を使用しました。 「中底」はレザーで交換をして縫い直し、2060を接着しています。 違和感はなく仕上がります。 雰囲気、色味ともに自然でいい感じです。 これで気分新たに履いていただけます。店頭だけでなく郵送でも修理をお受けしています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

ありがとうございます。

 

・vibram ♯2060ソール(茶)オールソール交換 ¥13,800(税抜)

・レザー中底交換 +¥3,000(税抜)

納期 3週間以内

Clarks(クラークス)の修理事例 | apego(アペーゴ)