DIRK BIKKEMBERGS(ダークビッケンバーグ)ブーツの靴底補強修理

DIRK BIKKEMBERGS(ダークビッケンバーグ)のメンズブーツをお持ちくださいました。 古いモデルのダークビッケンバーグになります。

実は私もこちらと近いデザインのものを昔履いていたので、現在も自宅で眠っています。

今はもう履かないので、欲しい方がいれば安くお譲りします。 ヒールはメタル?の特殊なもので カカトが擦り減っているので交換のご依頼です。

凄く特大サイズのトップリフトになるので、企画で合うものがなかなかありませんが、ご対応可能なもので交換修理をします。 今の擦り減り具合だと金属が地面と擦れて大きい音鳴りがするので完全をします。
続いてソール前部です。 レザーソールをあらかじめ補強がされているデザインです。

こちらも補強し直します。 地面との接地面をしっかりとラバー(ゴム)で補強をしました。 「ハーフラバー」でソール面をカバーし 靴本体が地面と擦れるのを防ぎます。
トップリフトは今は廃盤になっているイギリスの「フィリップス」を使用しました。

店頭にまだ10足以上の在庫があります。 特大サイズなので今回は久しぶりに使用しました。 ゴムの厚みが戻り これで安心して履いていただけます。店頭だけでなく郵送でも修理をお受けしています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

ありがとうございます。

 

・Philips ラバートップリフト交換 ¥3,500(税抜)

・vibram ハーフラバー ¥3,500(税抜)

納期 翌日以降

DIRK BIKKEMBERGS(ダークビッケンバーグ)の修理事例 | apego(アペーゴ)