DRIES VAN NOTEN(ドリスヴァンノッテン)のメンズシューズをお持ちくださいました。
だいぶ特殊なデザインのミュールサンダルです。
靴底の補強のご依頼です。
ソールはスポンジ素材なので、このままで固いアスフェルトの上で履かれるととても早く擦り減ります。
なので今のうちに補強が理想です。
ただ、ここで問題なのがソールの素材がスカスカのスポンジという点です。
土台であるソールが弱いと、上からラバー(ゴム)での補強は接着剤が剥がれやすいなどのリスクがあります。
ですが補強をせずに履かれるのはもっとリスクなので、強力に接着して補強をする事となりました。
カカトはハーフラバーの厚みではすぐに擦り減って無くなるので、厚みがあるラバーを使用します。
しっかりとメンテナンスをさせて頂きます。
<after>
地面との接地面をしっかりとラバーでカバーをしました。
「ハーフラバー」で補強をし、
おそらく簡単に剥がれないと思います。
カカトは6mm厚のラバートップリフトを取り付けました。
これで安心して履いていただけます。
補強方法も特殊な内容ですが、実用性を重視した加工となります。
店頭だけでなく郵送でも修理をお受けしています。
まずはお気軽にお問い合わせください。
ありがとうございます。
・vibram ハーフラバー(ベージュ) ¥3,500(税抜)
・vibram ラバートップリフト(ベージュ) ¥3,500(税抜)
納期 翌日以降