Foot the coather(フットザコーチャー)スエードペコスブーツをオールソール交換

Foot the coather(フットザコーチャー)をお持ちくださいました。 ペコスブーツで スエードとの雰囲気の相性もいいですね。 靴底の修理のご依頼です。 生ゴム素材の「クレープソール」が使用されていますが、ソールの擦り減りと 所々の剥がれが気になり、この度は「オールソール交換」をご希望されした。 ラバーミッドソールを挟んで「マッケイ製法」で作られているフットザコーチャーでは珍しい構造かもしれません。 再現するソール交換は可能ですが これを機に別ソールへの「カスタム」をご希望されました。 今のラバーミッドソール残し <after>

アウトソールのみを交換しました。

使用したのは「ビブラム2060ソール」の黒です。 スポンジ素材なので軽量感はありますが ボリュームがあるように仕上がります。 ブーツの雰囲気とも相性が良いです。 ソールの使用が変わるのはカスタムの醍醐味です。 これで気分新たに履いていただけます。店頭だけでなく郵送でも修理をお受けしています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

ありがとうございます。

 

・vibram ♯2060ソール(黒)オールソール交換 ¥13,800(税抜)

納期 1~2週間ほど

Foot the coather(フットザコーチャー)の修理事例 | apego(アペーゴ)