GUCCI(グッチ)のメンズサンダルをお預かりしました。 ファーが施されたモデル「プリンスタウン」です。 今回はビーズでの虎?の装飾と ハートの装飾です。 ヒールがない構造の上、ファーの毛足が長いので地面と擦れる傾向があります。 このファーの擦れは完全には防げないですが、出来るだけ緩和できるよう加工をさせていただきます。 黒く染められたレザーソール前部は補強をし、 カカト部分は高さが出来るよう加工をします。 <after>
メンテナンスの完成です。 地面との接地面を「ハーフラバー」でカバーをし、 カカトはビブラム社の6mm厚のラバートップリフトを取り付けました。 これで以前よりはファーが地面と擦れにくく、今後はカカト交換が行いやすくなりました。 これで安心して履いていただけます。 補強のタイミングは新品状態が一番理想です。
出来るだけ早くお任せいただければと思います。店頭だけでなく郵送でも修理をお受けしています。
まずはお気軽にお問い合わせください。
ありがとうございます。
vibram ハーフラバー ¥3,000(税抜)
vibram ♯5350 ラバートップリフト ¥2,500(税抜)
納期 翌日以降