J.M.WESTON(ジェイエムウエストン)トリプルソールダービーの靴底修理

J.M.WESTON(ジェイエムウエストン)を神奈川県よりお持ちくださいました。 「トリプルソールダービー」というその名の通りがっしりとした靴です。 ダービーのフルブローグで 出し縫いが2度縫われている加工のトリプルソールです。 靴底が厚く、固いのでつま先部が擦り減りやすい傾向があります。 靴底の修理のご依頼です。純正の状態になります。 レザーソール面はこのままで履かれるのをご希望され、 つま先部はあらかじめ金属性の「ヴィンテージスティール」が付いていますが、 さすがトリプルソールなので、スティールの先が無くなっています。

なので新しいスティールで交換をします。 カカトはレザー&金属スティールです。

ヴィンテージシューズ以外で、純正でこの仕様の靴はウエストンのトリプルダービーと、トムブラウンくらいかも?しれません。

やはりとても滑るので交換をします。 <after>

お客様好みで加工をさせて頂きました。 新しい「ヴィンテージスティール」を取り付け、 厚みが戻りました。 カカトは「レンデンバッハ」の箔入りダブテイルです。 レザー部分がオークバーグで耐久性があります。

年で数回しか使用する機会がないトップリフトですが、靴好きの方がご指定されます。 違和感がなく仕上がり これで安心して履いていただけます。 修理完了後は郵送でお送りさせていただきました。店頭だけでなく郵送でも修理をお受けしています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

ありがとうございます。

 

・ヴィンテージスティール ¥4,000(税抜)

・レンデンバッハ ダウテイル ¥7,500(税抜)

納期 1週間以内

J.M.WESTON(ジェイエムウエストン)の修理事例 | apego(アペーゴ)