Kapital(キャピタル)ボア付きスエードブーツの靴底をオールソール交換張り替え修理

Kapital(キャピタル)のメンズブーツを中央区より郵送でお預かりしました。 いつものポパイブーツと似ていますが、少し異なります。 アッパーはスエードで中はボアになります。 ソール周りは白の生地でパイピングされていいます。 いつもと同様、靴底の修理のご依頼です。 生ゴム素材のクレープソールを新しく張り替えます。
今回はパイピングがあるので修理がしにくい構造ではありますが、 しっかりと メンテナンスをさせて頂きます。 <after>

「オールソール交換」の完成です。 同じくクレープソールで張り替え、
パイピングは残しています。 違和感がなく仕上がり、 これで安心して履いていただけます。店頭だけでなく郵送でも修理をお受けしています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

ありがとうございます。

 

・キャピタル クレープソールオールソール交換 ¥14,800(税抜)

納期 2~3週間程

Kapital(キャピタル)の修理事例 | apego(アペーゴ)