Post Production(ポストプロダクション)エゾシカレザーのローファー補強修理

Post Production(ポストプロダクション)のメンズローファーを常連様がお持ちくださいました。珍しい北海道のエゾシカの革で作られているとの事です。 独特な雰囲気がいい感じです。 履かれる前の新品状態でお預りをし、靴底の補強のご依頼です。

「グッドイヤーウェルト製法」になります。 レザーソール面を 一番耐久性がある方法で補強をさせていただきました。 地面との接地面を「ハーフラバー」でカバーをし つま先は金属性の「ヴィンテージスティール」を取り付けました。

色は「アンティーク」をご選択されています。 これで安心して履いていただけます。店頭だけでなく郵送でも修理をお受けしています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

ありがとうございます。

 

・FILIPS ハーフラバー(黒) ¥3,500(税抜)

・ヴィンテージスティール(アンティーク) ¥4,500(税抜)

納期 1~5日程