RICK OWENS(リックオウエンス)緑のゲスランナーをビブラムソール補強

RICK OWENS(リックオウエンス)を大阪府より郵送でお預かりしました。 初めて見る緑のゲスランナーです。 靴底の補強のご依頼です。 擦り減りが早めのソールなので、 いつもと同様、今のうちに補強をします。 <after>

お選びいただいたのは「ビブラム342ソール」の黒です。 靴底全体を覆うようにカバーします。 違和感がなく仕上がります。 ゲスランナーは底面の面積が大きいので、靴のサイズによっては今回のビブラムソールはサイズが合わず使用できない場合もあるのでご了承下さい。 補強のタイミングは早ければ早いほど良いので、宜しくお願い致します。 これで安心して履いていただけます。店頭だけでなく郵送でも修理をお受けしています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

ありがとうございます。

 

・vibram ♯342(黒)靴底全体補強 ¥9,800(税抜)

納期 1週間ほど

RICK OWENS(リックオウエンス)の修理事例 | apego(アペーゴ)