SANDERS(サンダース)を郵送でお預かりしました。
アッパーの状態は良好で
この度は靴底の修理のご依頼です
純正でコマンドソールが使用されており
カカトのコマンドヒールが擦り減ってきたので、カカトのトップリフトのご依頼です。
トップリフトは積み上げ部ギリギリで、トップリフトを外してみると
プラ素材の積み上げが使用されています。
サンダース以外ではアメリカのヴィンテージシューズで見られる資材ですが、トップリフトがしっかりと接着しにくいリスクがあります。
なので今回は「トップリフト交換」に加えて「積み上げ交換」もすることとなりました。
プラの積み上げを外し、高級素材の「レザー積み上げ」で形状を再現します。
接着が外れにくく、高級仕様になり、
バランスも安定するように加工をしました。
ヒール周りを着色して完成です。
違和感はありません。
トップリフトは「ダイナイトヒール」を使用しました。
これで安心して履いていただけます。
綺麗に仕上がるよう丁寧に加工をさせていただきます。
店頭だけでなく郵送でも修理をお受けしています。
まずはお気軽にお問い合わせください。
ありがとうございます。
・ダイナイトヒール(茶) トップリフト交換 ¥4,500(税抜)
・レザー積み上げ交換 +¥3,500(税抜)
納期 1日~5日程