今回のブログで合計6700回目の投稿になります。
いつもご覧いただきありがとうございます。
TANINO CRISCI(タニノクリスチー)をお持ちくださいました。
今は無きイタリアのメーカーになりますが、高品質な靴を作られていたので、男女追わず今でも大切に履かれている方は多いです。
今回はレザーパンプスになります。
靴底の修理のご依頼です。
まずはカカトの交換と、
元のレザーソールの上に過去の修理でレザーハーフソールが貼られている状態です。
レザーが擦り減り、穴が開ているので「オールソール交換」をご希望されました。
パンプスのソール交換は紳士靴とはまた違った難易度がありますが、再現するように加工をさせて頂きます。
<after>
「オールソール交換」の完成です。
イタリア製のレザーで再現しました。
半周マッケイ縫いで縫って加工をしました。
トップリフトは耐久性があるビブラム社のラバーです。
ヒールの積み上げは元のを使用しています。
パンプスに関しては、繰り返し「オールソール交換」はオススメ出来ないのでレザーソールのままで履かれずに、この上から「ハーフラバー(裏張り)」されるのが最適です。
今回はお客様のご希望で補強はせずに仕上げました。
これで
安心して
履いていただけます。
店頭だけでなく郵送でも修理をお受けしています。
まずはお気軽にお問い合わせください。
ありがとうございます。
・Italy レザーオールソール交換(パンプス・ソールのみ) ¥11,800(税抜)
・vibram ラバートップリフト交換 ¥2,000(税抜)
納期 3週間以内