WH(ダブルエイチ)靴底を耐久性があるビブラム528Kソールで交換修理

WH(ダブルエイチ)をお持ちくださいました。 靴底の修理のご依頼です。 WHは純正で「ビブラム8303ソール」のタンク型スポンジソールが使用されていますが、 8303は擦り減りが早いスポンジなので お悩みの方は多いです。 なので見た目をさほど変えずに靴底を張り替えます。 使用するのは「ビブラム528Kソール」です。 同じタンク型のスポンジ素材ですが、8303ほどスカスカなスポンジではなく、詰まっているスポンジなので耐久性はだいぶ向上します。 再度からの見た目、軽さ等はほぼ変わりません。 これで 安心して 履いていただけます。店頭だけでなく郵送でも修理をお受けしています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

ありがとうございます。

 

・vibram ♯528Kソール(黒)オールソール交換 ¥13,800(税抜)

納期 1~2週間ほど

WH(ダブルエイチ)の修理事例 | apego(アペーゴ)