G.H.BASS(ジーエイチバス)のタッセルローファーを郵送でお預かりしました。
靴底の修理のご依頼です。
純正のレザーソールに、過去にカカトとハーフラバーで補強がされている状態です。
この度は今のレザーソールから別ソールへ「オールソール交換(靴底全体張り替え)」のご依頼です。
革靴のソール交換のご依頼は当店はとても多くご依頼を頂いています。
最近気づきましたが、おそらくこのBASSが一番ご依頼が多いメーカーと思われます。
「リーズナブルで年齢を問わず履かれる方が多い」「BASSのレザーソールは擦り減りが早く、穴が開きやすい」などが理由と思われます。
<after>
元のようにレザーソールでの張り替えのご依頼もありますが、一番多いのは今後擦り減りにくいように耐久性があるラバーソールへの変更です。
それに適しているのはこちらの「ビブラム2055ソール」です。
耐久性、グリップ力が元より飛躍的に向上します。
これで安心して履いていただけます。
ソールの素材が変わってもサイドからの見た目は変わらないのでご安心ください。
店頭だけでなく郵送でも修理をお受けしています。
まずはお気軽にお問い合わせください。
ありがとうございます。
・vibram ♯2055ソール オールソール交換 ¥16,800(税抜)
納期 3週間以内