JUTTA NEUMANN(ユッタニューマン)のレザーサンダルを板橋区よりお持ちくださいました。
4月に入り、ユッタニューマンの修理のご依頼がだいぶ増えてきています。
毎年、4月~8月の間はユッタニューマンのメンテナンスが殺到します。
今年も宜しくお願い致します。
今回はシンプルに靴底の修理のご依頼です。
純正の「ビリュケンソール」が擦り減ってきているので「オールソール交換」で靴底の張り替えをご希望されました。
<after>
ソール交換の完成です。
使用するソールは
①純正と同じ「ビリュケンソール」
②純正より耐久性があるビリュケンタイプの「ビブラム8327」からお選びいただいています。
ソール交換のみでしたらいずれも¥9,800+税で翌日お渡し可能です。
どちらか正解はないので、お好みをお選びいただければと思います。
今回は②のビブラムをご選択されました。
最近はこちらを選ぶ型の割合が6:4で増えてきた気がします。
ソールが変わっても見た目に違和感がなく仕上がります。
これで今年もご愛用していただけます。
店頭だけでなく郵送でも修理をお受けしています。
まずはお気軽にお問い合わせください。
ありがとうございます。
・vibram ♯8327 オールソール交換 ¥9,800(税抜)
納期 翌日